123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
昨日収録いたしました。

連日の喉酷使の為、ヒーヒー状態でしたが頑張りましたjumee☆SaturdayNightFeverR


カメラRHです!
OA前なので少しだけ紹介します。


司会は‘堺すすむさん‘と‘塚原愛アナ‘

まずは私のステージ。
こんな風に紹介あって・・・
①

「水前寺清子ショー」jumee☆SaturdayNightFeverR
②


これは‘大エンディング‘
出演者全員「森進一」で花笠音頭を唄いましたきゃー

・・・もう可笑しくて可笑しくて・・・本番も笑いをこらえるのに必死手書き風シリーズ汗1

森進一
     堺すすむさん      ノブ&フッキー       俵山栄子   TAKASHIさん


楽しい打ち上げ~~~グー
③



NHKBS「お好み寄席」~日本列島ものまね歌の旅

キラキラ放送日キラキラ
2月16日(火)18:00~18:43 NHKBS-2
2月17日(水)11:00~11:43 NHKBS-hi
3月3日(水) 11:00~11:45 NHKBS-hi



個々の芸もとっても素晴らしいです!
そして2部の‘ものまねコント‘の数々・・・必見です手書き風シリーズハート


私はTVでは初めてやる‘ものまね‘・・・三人もチャレンジさせて頂きました~~jumee☆faceA198L






| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
‘ビートきよし‘さんの還暦祝いで横浜に行って来ました!


出番まで時間があったので、中華街の裏通りを散歩
平日なので人通りもそこそこ

a.jpg

中華料理屋さんの前でご飯を待っているニャンニコニコ

b.jpg

フラフラと一時間位歩きました~~!

ホールに戻りステージの準備を。
ゲストが沢山いらっしゃいました。

太鼓、三味線、お笑い、演歌と三時間たっぷり!

c.jpg

島田洋八さんと、ビートきよしさん
最近は‘うなずきコンビ‘として活躍しておられます!

*真ん中は私ではありません笑

私のステージ写真はないのですが、、、、
‘細川たかしさん‘と一枚!

d.jpg

本番中です!
3曲、フルコーラス分、お客様サービスです!

ラストに歌われた‘望郷じょんがら‘は素晴らしかったですキラキラ




| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
鈴木聖美プロデュース「LEGEND OF SOUL VOL.1」

無事に終了いたしました!

久々に聖美さんにお逢いできました~~うふ

リハ~~!
白いビックリーズ

DUO3.jpg

本番!

DUO5.jpg

まずは3Bのステージ

DUOa.jpg
写真:りょうたん様より

フィナーレは聖美さんと!

DUOb.jpg
写真:りょうたん様より

DUOc.jpg
写真:りょうたん様より

DUO2.jpg

聖美さんとお逢いすると、いつも凄~~~く元気になるんですjumee☆yippee3L

大きな大きなパワー・・・
そんなものを感じます

また、ご一緒出来ます様に・・・キラキラ



| お仕事レポート | COM(4) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
コント&トークライブ

大変盛り上がりました~~!

トークショー

トークショー

なんと!
白いビックリーズが‘アメージンググレイス‘をアカペラで!

白3B

でた~~~!
無理一杯の「学園コント」

学園コント

・・・本人結構(いや、凄く)気に入ってます♪

コント1

九州からこのライブの為に駆けつけてくれた‘コント山口君と竹田君‘

山口おにいさんの手には・・・
九州限定の生キャラメル!
「850円もした!850円もした~~~!」
と、お客様にプレゼントしておりました!

コント山口君と竹田君

コント共演者‘三人娘‘
末広響子ちゃんと中友子さんと

三人娘

お疲れ様でした~~~~!!


さあて・・・・

今日は鈴木聖美さんプロデュースのイベント!
お顔を黒くして頑張ってきます~~す!





| お仕事レポート | COM(2) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
池袋‘ピンキー‘ライブ、盛り上がりました~~!

客席で異様な盛り上がりのお客様を発見!
・・・・よく見たら、4月の舞台の出演者‘大林杏奈さん‘ではないか!

彼女は、こんなものを密かに制作しハイテンションでビックリーズを応援してくれたのでした!

大林&ハブ

裏はこんなの

3Bうちわ

他にも、キラキラスティックやら両手に持ちきれないくらいのグッスを持って~~うれしなき

彼女は演歌歌手なんだけど、こんなビックリーズにはまっちゃいました!
応援してくれてありがとうさとと-ピンクハート


・・・・・しかしさ。。。。
レディスだよ~~この人・・・・XD

ハブ



| お仕事レポート | COM(0) | TB(0) |
